貸し会議室ご利用案内
●会議はもちろん、会合、講習会、試験会場、展示会 サークル、打ち上げなどお気軽にご利用頂けます。
●平日午前9時から午後9時まで1時間単位で利用頂けます。
●土曜日、日曜日上記以外でもお気軽にご相談下さい。
ご利用料金
□基本料金
部屋番号 | 広さ(u) | 1時間あたりの料金 | 人数の目安 | 備考 |
S31 |
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3,000円 |
最大 40名 |
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S32 |
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2,000円 |
最大 12名 | |
パソコンルーム |
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御相談ください |
※料金は消費税込みの単価です。
※15・36は、展示会場など多目的利用ができます。
※平日以外、および営業時間以外のご利用は割増料金をいただきます(30%増)
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□オプション使用料金表
品 名 | 料 金 | 備考 |
ホワイトボード | 無 料 | オプション使用料金は3時間までの料金です。3時間を超えてご利用の場合はさらに3時間ごとに左記料金をお支払いいただきます。 |
ワイヤレスアンプ(ワイヤレスマイク1本付き) | 無 料 |
マイクロフォン | 1,000円 |
モニターセット(モニター、ビデオデッキ) | 2,000円 |
プロジェクターセット(プロジェクター、スクリーン) | 5,000円 |
パソコン | 5,000円 |
囲碁、将棋盤 |
300円 |
*喫茶室「はな」でもご利用
いただけます。 |
※上記以外でもご要望により貸出可能なものがございますのでお気軽にご相談ください。
※会議又は会議後のお飲み物、お食事等のご予約を承ります(5階喫茶室「はな」他提携) |
パソコンご利用案内
1時間400円 機種:マッキントッシュ、Windowsパソコン
コピーご利用案内
モノクロ1枚10円 カラー1枚50円
お申し込み方法
- ご使用希望日の3ヶ月前からお申込みをお受け致します。
- お電話か弊社受付で空状況を確認の上、ご予約ください(仮予約となります)。
- ご使用料金のお支払いは仮予約後1週間以内に弊社窓口でお支払いいただくか、銀行振込願います(本予約となります)。仮予約後1週間以内に入金されない場合は予約を取り消す場合があります。使用日が1週間以内の場合は仮予約後すぐにご入金ください。
- 当日、お振り込み明細のコピーを必ずご持参下さい。
- 申込み完了のFAX・メールが届かない場合は、お申込みが受け付けられておりません。くれぐれもご注意下さい。
料金の支払方法
- ご使用日1週間前までにご請求金額を弊社窓口でお支払いいただくか、下記の口座にお振り込み願います。
□振込先
みずほ銀行 | 稲荷町支店 | 普通預金 | 1716234 | 名義 | 株式会社千代田ネット |
第一勧業信用組合 | 鶯谷支店 | 普通預金 | 6825146 | 名義 | 株式会社千代田教育ネット |
キャンセルについて
- 会議室使用お申込み後、キャンセルされる場合はお申込み用紙の控えに、上から「キャンセル」と明記の上、弊社までFAXを送信してください。
- 弊社への受信が、営業時間外の場合、翌営業日扱いとして処理致します。
- お申込者のご都合によるキャンセルには、次のキャンセル料金を申し受けます。
- 会議室の変更・日程の変更も一度キャンセルをしてから新規にご予約となります。
□キャンセル料金
ご使用日の7日前までの取り消し | 無料 |
ご使用日の6日前から2日前までの取り消し | 会議室使用料金の50% |
ご使用日の前日および当日の取り消し | 会議室使用料金の100% |
ご利用に際して
- レイアウトの変更は可能ですが、お客様自身でお願い致します。
- お帰りの際には、次のお客様が気持ちよく使えるよう現状回復して下さい。
- 使用時間は厳守願います。机のレイアウト変更等の会場設営、後片付けも時間内でお願い致します。
- 指定した会議室以外は原則として飲食できません(簡単な飲み物等は可)。
- 外部から会議室ご利用者への電話連絡及びお問合せは直接携帯電話をご利用願います。
- 弊社では緊急時を除いて主催者への取次ぎを行いませんのでご了承下さい。
- 荷物等のお預かりは致しておりません。
- コピーは1階のセルフコピー機をご利用ください(カラー、白黒)。
- 利用権の譲渡・転貸はお断り致します。
- 指定場所以外へのポスター・看板等の張り紙はお断り致します。
- 特に清掃を必要と認めた場合は、別途清掃料を申し受けます。
- 備品類を破損させたり、紛失した場合は、直ちに弁償していただきます。
- 会議室内は全室禁煙です。お煙草は所定の場所でお願い致します。
- 設備(プロジェクター・PC等)の操作はお客様自身でお願い致します。(セルフサービスとなります。)
尚、お持込みいただいたPCで、弊社のプロジェクターに投影できない場合、責任は負いませんのでご了承下さい。その際代金の返金も致しかねます。
- 万一、設備が使用不可能となった場合(故障・プロジェクターのランプ切れ等)、設備代金を全額返金し、それ以上の責任は負いかねますのでご了承下さい。
- ご利用に伴う事故、破損、汚損、盗難に関してはその原因の如何に関わらず、一切の責任を負いません。
- 弊社側の事故、その他諸事情により会議室の提供ができなかった場合、お振込みいただいた会議室使用料金・設備使用料の全額を返金し、それ以上の責任は負いかねますのでご了承下さい。
利用の制限
- 次の場合は使用をお断り致します。
- 火気(裸火)の使用。
- 危険物の持ち込み。
- 公益、風紀を害するおそれがある場合。
- 施設を汚染、破損するおそれがある場合。
- 他の使用者および近隣に不都合が生じるおそれがある場合。
- 会場警備を要するおそれがある場合。
- その他管理に支障が生ずるおそれがある場合。
- 使用目的を不当に変更される時。
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